彼女に好かれる大人のカジュアル







[PR]



彼女に好かれる大人のカジュアル
女性に好かれる大人のカジュアル情報

男性の感覚とは少し違った女性の感覚

上手く感じ取るのは意外と難しいものです。

しかし、出来れば狙った女性や好きな女性にいいイメージで
見てもらいたいものです(^^ゞ

ファッション業界が好きで

ファッションのことを少しだけ詳しいわたくしが

少しでもその力になれればいいなと思いまして

雑多で稚拙な文章ですが書かせて頂きます。

キレイめファッション、シンプルなファッション、
大人の品のあるファッション、女子受け○のモテファッションなど

女性に好かれるファッションスタイルやアイテム、ブランド、おススメお店、
おススメのWEBサイトなど

ご紹介していきます♪



20代後半から30代の男性をいい感じに演出するモテるスタイルとは

どんなものでしょうか?

自分なりに調べて見た結果、いくつかのキーワードが出てきました

「清潔感」「シンプル」「キレイめ」「品のある」「綺麗なシルエット」

上記の要素がいまのトレンド的に女子受け良しの

おしゃれファッションらしいです♪


清潔感というのは男性はあまり気にしない部分であるかもしれませんね。

キレイに整えられた

白いコットンのボタンダウンシャツなど

確かに想像してみると清潔感有ります(^^)

普段はスーツのしたにワイシャツを着ているので
白いシャツというのは実はあまり着ないアイテムかもしれませんね(._.)

そんな感じに意外と持ってないなぁていうアイテムやスタイルなど

どんどん紹介していきますね!


fbgie364ewの自由文言1


新着トラックバック/コメント

fbgie364ewの自由文言2

カレンダ
2017年12月
         
15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ
2013年 (4)
10月 (1)
11月 (1)
12月 (2)
2014年 (9)
1月 (2)
6月 (2)
7月 (2)
8月 (2)
11月 (1)

アクセスカウンタ
今日:5
昨日:8
累計:10,589